色々とダメになる妄想記

GARTERGUNS’雑記帳

2007年02月08日(木)23:49  豆は外
setubun.jpg 482×531 192K
「は、離しなさい!痛い目に遭いますよ!」
(そんな炒った豆ごときで私をどうにかできると、本気で考えているのかこの姫君は……)


世間はもうバレンタインネタに移行しようとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、こんばんは。
大した事もない内容なのに、馬鹿重い画像で申し訳ないです。
でもどうしても描きたかったんだ……(最近の記事3件にパフがいないのが耐えられなかったというのもある)

メッセージ有難うございます!


>なんでガルはそんな作品シッテルんですか!?
漫画版ガルデンは男の中の男(間違った方向に)なので、エロビデオだって見ます。
TV版はイドロの純潔教育により、おしべとめしべの段階でそういう興味が止まっていますが。
>パフはメロン
スイカでも可!デカメロンプリンセスというタイトルうを選んだのには、パフを意識したというのもあります(笑)
>チラリズム
今回はチラリズムを狙ってみました(?)
TV版でたまにチラリと見えるパフのパンツの色が、服と全く同じドピンクであることに、私は遺憾の意を表明いたします。
>保存していた
あ、ありがたさ余って恥ずかしさ百倍(笑)しかし、今回の件は今までの自分の絵をちょっと振り返ってみる良い機会となりました……
拙い絵でも、そう言って頂けると、これからも頑張ろうとやる気が湧いてきます。
>第三
そう、アレは消さない限り外から絵が見えたままなのです!
なので、ちょっとした伝言板代わりにも使えるかなと。
アレな絵を描く時には今までどおりのチャット室で(笑)
>五人で
身体が持たないかも…いや、そんな心配は無用でしょうか(笑)
もしくは、パフのほうを5人にするという手も(OVA、OVA2、TV、漫画、ラジオ版)!
>スク水とかバニーとかセーラーとかナースとか裸エプロンとかブルマ
王道ですな!裸エプロンは、その成り立ちからすればコスチュームとは言いがたいのに、コスプレとして市民権を得ているのはどうしてなんだぜ?
エプロンの裾を引っ張って一生懸命隠そうとする裸エプロンのパフが見たいです。
>猫風味
黒目がちになればいけるかもしれない!(笑)

それでは、コメント有難うございましたv


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 
2008年04月 
2009年06月 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainter Shi-dow