色々とダメになる妄想記

GARTERGUNS’雑記帳

2006年07月29日(土)20:48  1コインシュテル・リベンジ
1coinsteru2.jpg 256×192 24K
左手の折れたシュテルですが、瞬間接着剤で応急手当をしたので、改めてまともな写真を。
とはいえ撮る奴の腕が悪いのはどうしようもないのですが……
折角のナイスフィギュアなのに、撮影者がダメなせいでうまく魅力を伝えられず、すごく勿体無い気分です。
だからこそ余計に実物を手にとって見ていただきたい!!

因みに、写真のシュテルが剣を逆手&指を上にして握っているのは個人的な好みです。
TV本編でごくたまにシュテルがしていた握り方なのですが、斬撃よりも刺突向きっぽい魔剣に合っている気がして
(そしていかにも「防御は考えず殺る気満々」な感じがして)好きなのです。
手の甲を上にして持つと、爆烈丸でおなじみの忍者的逆手持ちになりますね。(もしくはアバンストラッシュ)

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、とりあえず当方ではこの腕折れ経験アリのシュテルを素材に
ネタやほんのちょっとの改造を試してみたいと思います。
(とりあえず親指と握りこんでいるほかの指との接着面は切断してみました…トーン切り用に使っていたデザインナイフを、まさかフィギュア切り用途で(しかもシュテルに)使う日が来るとは)

ところで、フィギュアの入っていたパッケージの話なのですが
パッケージ裏左上隅を見たら、ちゃんとシクレのリューのミストロットが描いてあって驚き&笑いました。
またしても「伊「藤」」になっていたのがアレですが、これはもうミストロットコレクション時代からの伝統行事と見た方が良いのかも知れません。

―――――

ちょっとだけメルフォお返事…
>最初に出てきたのが疾風丸、その後2連続侍ではかった喃はかってくれた喃とシグルイ気分でしたw
リューナイ道はシグルイなり(本当に)当方はシュテルの腕を誤って折った時に曖昧状態になりかけました……
コメント
Name   Message   

2006年07月28日(金)20:44  ワンコイングランデ覇王大系リューナイト本日発売
1coinsteru.jpg 320×240 41K
ねんがんの 1コイングランデを 手に入れたぞ!

通販でBOXを頼んでいるのですが、一個くらいは自分の手で選んで買っておきたいのが人情というもの。
そんなわけではるばる日本橋のコトブキヤまで買いに行きました。
で、適当に選んで買って家で開けてみたらなんとシュテルでした。
嬉しいような縁起が悪いような。いや、本当はすごく嬉しいです。

シュテルしか見ていませんが、手にとって見てみると結構ボリュームがあり、細部もかなり凝っているので
(足の裏の紋様まで再現してあるのには正直感動)お値段分の価値は十分有るのではないでしょうか。
墨入れがちょっと乱れている所が多いですが、まあこれくらいなら自分で入れ直すor気にしないのも有りかと。
ただ、関節部分が結構固いので、変に力を入れると腕とかの接着部分がボキッと折れたりしそうです。
というか、折ってしまいました。(写真のシュテルの左手が写っていないのはその所為)
不器用なくせに焦って組み立てようとするからです。明日は瞬着を買ってこなければ……

とりあえず携帯写真で失礼致します。
コメント
  • TALK-G@管理人(2006/07/28 21:10)
    あ、あと、8/20の大阪インテのサークルチケットも届いていました。3号館D37のbです。宜しくお願いいたします。
Name   Message   

2006年07月27日(木)23:51  メイドインチャイナ
電撃ホビーマガジン9月号をお持ちの方は、239ページを御覧になってみて下さい。

コトブキヤ中国工場のリポート……その一番下の方、「塗装+組み立て」のところに
どこかで見たような白い機体が……。

体半分のゼファーを見て、なんとなくOVA2のラスボス戦を思い出しました。
(あれはパラディンモードでしたが)

メールフォームのお返事は原稿のめどがついてから…すみません、暫しお待ち下さい。
コメント
Name   Message   

2006年07月24日(月)21:31  7月もあと1週間で終わりますぜ
villgust.jpg 485×712 110K
懐かしアニメコス第二段。重い絵ですみません。
メールフォームで「エスパークス」のお話が出たとき、「ああ、あのガシャポンから始まった
バンダイの超メディアミックス物の異世界召喚系ファンタジー…」と瞬間的に思ってしまいました。
それはエスパークスじゃなくてヴィルガストだ。(何故かいつも混同してしまう)
ヴィルガストに出てくる魔法使いの女の子レミの衣装が、いかにもパフに似合いそうな
ピンク色ミニスカートだったのを思い出し、ネット上の資料とおぼろげな記憶でそれっぽく描いてみました。
どうでもいい話ですが、こんな重そうな玉杖をこんな持ち方してたら腕が攣りそうですね。

―――――

ところで、前々回のシュテルの乳パーツ云々の話で、
>これ見ながらフリーデル城話見ると乳首ピアスで悶絶してるみたいで妙な気分になった
という感想を寄せてくださった方が……。
フリーデル城話ってアレですよね。爆烈丸がシュテルの乳にクナイを刺すやつですよね。





乳ピアスという解釈は今まで無かったなあ。また新たな世界に目覚めました。有難うございます。
乳とか角とか牙とか顎とか尻尾とか、SD体型のメカの癖にエロいオブジェクトが多すぎですよ。>シュテル


―――――

メールフォーム&情報有難うございます〜。
遅くなってしまいましたが、返信させて頂きます!




>ヽ(゜▽、゜)様
>だんだん良くなってきております。…おお、それは何よりです。ゆっくり休んでお大事に!
萌えとかエロとかなんかそんな感じのものでこの暑い夏も乗り切ってまいりましょう。
>あげだま…いぶきちゃんは正統派ヒロインでしたねえ。
キリッとした所とドジな所のギャップがまた可愛い。
>どきどきランド…確かに絵チャとかのリアルタイム企画向けかもしれません!
正解すればスク水天国、誤答すれば競パン地獄。
しかも解答者だけでなく絵を描く側も一蓮托生という……いかん、生命を脅かす危険がある。
>平和の為なら多少の犠牲は…世界の為に体を張ってこそ伝説の封印の魔女。
生贄っていい響きですね…魔女との相性バッチリだ!!
>人間やめます…人類と世界平和のために戦っている魔女母娘なのに、そのナイスでグッドなボデー目当てに人間を止めたくなる人が続出?!
このシチュエーションだけで話を一本かけそうな勢いです。最終的には時空を超えた親子丼で!
>ころしてでもうばいとる…よく考えたらこの場合、奪い取る相手はマジドーラなんですね。い…いけるか?!
>ラスボス…確かに可愛いといえば可愛いかもしれません。
TVではちょっと渋めの厳ついカラーリングでしたが、その辺を塗り替えれば、こう……!
一番の問題は、単体での自立ができなさそうだという所でしょうか。スタンド必須!!
>返事はホントいつでもいいですしゆっくりでいいですよ。ヽ(゜▽、゜)以上!
そう言って頂けるととても有り難いです〜お返事と更新頻度は遅めですが、頑張って更新してまいります!
ではでは、有難うございました!

>R2様
>電ホビが特集…おお、もう9月号が発売されているのですね。情報有難うございます。明日にでも買いに行きたいと思います。ガルデンが載っている雑誌を買うなんて何ヶ月ぶりか……。
シールドにヨグソード収納は嬉しいですね。個人的に、ヨグソードの柄に涙滴型の飾りが着いているのが高ポイントです。ここまで中沢氏の設定画に忠実だとはと驚きました。
>サイト直ってない…商品注文画面でも、8月上旬発売予定になったり、その直後にやっぱり7月発売予定になったり、と混乱しているようですね。
確かに潜水は得意そうです。主人を助けるなんてロマンチック。
>シクレ…電ホビの記事によるとデリンガー確定だそうで…確かによく考えてみれば、パラディンをシクレにするメリットは(そういう情報を事前に流さない限り)無いんですよね。(発売日が二転三転したのはシクレが決まらなかったからだったりして)
ハイプリーストは是非見てみたいですねえ。シャインバラムの頭飾りの処理なんかも。
>シュテル乳ピアス…そんなショッキングな!ますます子供に見せてはいけないアニメと化してまいりました。個人的にガルデン以外でシュテルと絡ませるならやはりゼファーかなと思っていたのですが(思うな)、爆烈丸…ふーむ。よそ様の耽美な擬人化リュー達ならいけそうですが、うちのでやるとなんだか酷く暑苦しそうな!
>エスパークス…懐かしい…今やリラックマやらこげパンやらで巨万の富を築いているサンエックスが企画していたのでしたね。まさかそんなハードなエンディングが用意されているとは。
>コラ改造…拝見しました。此処までくるともう職人芸の世界ですね!実際問題、ウルトラジャンプなら此処までやれるのでしょうか(色んな意味で)。しかし、サイドBにこんな修正が入っていたら、祭りになりますね(笑)
>スカートの修正…確かに、スカートだけ妙にダメージが少なそうですね。個人的には雑誌掲載時の鞭打ち描写の方が、具体的なコマが心持ち少ない分「犯ってる」感が高いような気もします。(でもパフやガルの表情描写は単行本の方が生々しいしなあ)
>漫画のパフは金髪…「緑がかった金髪」説も多いですね。初期のあの微妙な色使いの美しさを見れば、金髪説にも納得。
>誌上通販が鞭後パフ…三体は欲しいですね。観賞用、遊ぶ用、魔改造用。
それでは、有難うございました!


コメント
  • TALK-G@管理人(2006/07/24 22:00)
    今気付いたけどこのシュテル、肩を斬られている位置が逆じゃないかな…(しまった…)
  • かずなり(2006/07/25 08:14)
    ヴィルガストのLD持ってますー(笑。アニメ版キャラデザは藤島康介だったし、豪華声優陣だったし、作画も良かったし。好きでしたよん。
  • TALK-G@管理人(2006/07/27 23:50)
    コメント有難うございます!そうそう、豪華キャスト&製作陣だったのですよね!ボリュームも相当なものだった筈。しかしあの当時で既にLDをお持ちだったとは、さすがかずなり様(笑)ところで、絵の資料にしようとヴィルガストの画像を見ておりましたら、ふとかずなり様の絵を思い出しました。デフォルメされた頭身ながら描き込まれたキャラクターやその生き生きとした表情、可愛い女の子たちがかずなり様のイラストに共通するのだなあと気付き一人で感動しておりました。それでは、コメント有難うございました!夏の大阪でもどうぞ宜しくお願いいたします(笑)
Name   Message   

2006年07月11日(火)23:05  シュケル(スジの多い野菜みたいな名前だな)
skeru.gif 382×201 4K
>まず名前間違えられてますね(笑)シュケルになってる。
ほ…本当だ!!カメラが捉えたショック映像!!!(しかも伊「東」岳彦のクレジットも間違っているし……)
どこまでもネタになる奴だ、ダークナイトシュテル。

リューフィギュアの公式サイト、パッケージ画像が公開されていますね。
ゼファーとアースブレードが描かれた箱……その右下隅にうっすらと奴の影が……。


そして遅くなって申し訳ありません〜




>Σ(゜┐゜)様
お返事遅れて申し訳ありません〜。お疲れ様です。
ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュ!
>あげだま…アデューと似てますよね(アデュー「が」似てるのか…)
そう言えば、NG騎士ラムネ&40もこの頃放映されていたような……
熱血系の主人公はどうしても似てしまうのでしょうか。
>究極の乳揺れビデオ…彦麻呂?!!マジドーラとパフの愛のメモリー…マジドーラの(一方的な)愛に感動の涙。
>スク水ランド…ああ、その「入り口が二つあって間違えると競パンランド」というのはすごく良いですねえ。正解は……×だあーッっ!!(福留氏の声で)シュテルイズミギルツ月心という恐怖のラインナップに、プールの水も沸騰寸前です。
>魔王(性的な意味で)…2006年度の「憧れの職業」ナンバーワン。パフとマーリアを頂けるなら人間をやめてもいい!しかし、ぬるぐちゃ触手祭りへの参加を余儀なくされる封印の魔女というのは難儀な職業ですね。コワイ、キケン、キツイ、キモチイイの4K。(?)
>大黒柱な袴ガルデン…一族の長ですから!どっしりと構えつつ良家のお嬢様(パフ)を狙うのです。
>「ころしてでもうばいとる」…な、なにをするきさまらー!!初代はともかく、ミンサガ仕様の場合はもの凄い勢いで反撃してくるので注意が必要。
>エウレカのデューイ…そう!まさにその男こそ、鬼畜エロ軍人デューイ大佐!!
美少年も美少女もきれいなお姉さんもトウのたった熟女も何でもござれの凄い奴。
天空の城ラピュタのムスカ並にイカした活躍を見せてくれます。正に外道。
>リューフィギュア…シュケルって酷いですね。笑わせて頂きました。コトブキヤでもユージンでも良いから、もうパッフィーコレクションみたいな感じでフィギュア出しちゃいなよ!という感じです。ラスボス…OVAのダークドゥームや漫画のダークロードなら嬉しいのですが、TV版のタツノオトシゴみたいな奴だと切なさもひとしお。
>DVDネタ…ツッコミを頂けて良かった!シュテル弄りに命をかける当サイトです。
それでは、メッセージ有難うございました!


>R2様
またまた情報有難うございます〜。シークレット画像を見るに、デリンガーっぽいという声が結構多いようですね。それならそれで…!と思うのですが、シークレットというにはちょっとパンチが足りない気も……一体なんでしょうね?
グレネードまでついていたら実に遊びがいがありそうです。
第二弾があるなら、やはりクラスチェンジしたリューを中心に、シャインバラムやバウルスもフォローして欲しいなあと思います。個人的にはドゥームも大好きなので、その辺もあればもっと良いなあと……
夢は果てしないです!
とりあえず7月中には発売されそうなので、わくわくしながら待とうと思います。
メッセージ、有難うございました!


コメント
Name   Message   

2006年07月10日(月)02:46  下僕DVD
リューナイトフィギュアについて、コトブキヤ内に新しくページができている事を
メールフォームから教えて頂きました。(有難うございます)
ページはこちら(直リン防止の為、アドレス頭のhを抜いています)
ttp://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_ryunight/index.shtml

シークレットも気になるのですが(画像左半分の薄めの灰色モザイク部分が、剣を刺したパラディンの盾に見える…)、
個人的に一番気になったのはやはりシュテル。
何だか胸の部分に微妙なアレンジが施されていて、其処にばかり目がいってしまいました。
乳が尖って見えるぞ、シュテル。
…で、邪竜形態に変身する時、尻尾はともかく胸の目はどうするのかと思っていたのですが、
どうやらこの胸パーツをこうポコッと取って、邪竜の目のパーツと付け替えるようですね。
………。


シュテル
「ガ…ガルデン様、やっぱりやめましょう、邪竜形態なんて…ね」

ガルデン
「ダメだ!!
 だったらこのボールジョイント部分がバキバキに割れてポーズどころか自立すら困難になった

ミストロットコレクションのシュテル

 直して遊べるようにしろ!

 じゃ・りゅ・う!!じゃ・りゅ・う!!」




























※今回のネタの意味が判らない方はD・V・D!!D・V・D!!でぐぐってみてください。
(ちなみに元ネタとポーズが左右逆)



―――――

すみません、メールフォームとコメントのお返事は仕事から帰ってきてからさせて頂きます。
有難うございます!
コメント
Name   Message   

2006年07月07日(金)01:06  クレオパトラも楊貴妃も
onyomiko.gif 540×602 50K
ここはひどいガルデン受けインターネッツですね。

「ビザールな衣装が好き」という話の続きで、自分がいつ頃こういう趣味に目覚めたのか気になっていたのですが、
漫画やアニメキャラに限って言えば、どうも「ゲンジ通信あげだま」の裏ヒロインである「怨夜巫女」が
原点なのではないかなあと。
……「怨夜巫女」、ご存知ですか。
高笑いの似合うタカビーな敵キャラで、グンバツのプロポーションと色気を誇る由緒正しい「悪の女幹部」。
その正体は、主人公と同じ小学生(!)、大金持ちのお嬢様である「九鬼麗」様。
取り巻きをひきつれ、金の力を振りかざして、我侭放題ばかりしている困った美少女ですが、
実は寂しがり屋で純情でヤキモチ焼きと可愛い面も併せ持っているという……(判りやすい好みだなあ)
ちなみにCVは玉川紗己子さんです。

…で、この怨夜巫女の衣装というのが超クール。超ビザール。超エロい。
赤エナメル風のテカテカしたボディコン(超ミニスカート)+ピンヒールのロングブーツ+黒マント+トゲトゲ肩アーマー。
それに妙なツノのついたバイザーを着けたら……あれ、これガルデンにも似合うんじゃねえ?

ちなみに主人公のあげだマンの衣装はアデューに着せたらよく似合うと思います。


―――――

ああ、日付が変わってしまった……。すみません。



>ひじり様
>擬人化マジドーラ…こちらこそ美味しいネタを有難うございます。やはり髪と衣装はピンクでなければ!
>男の9割は弱い…それもそうだ!!ダメージや激しいアクションの度にぷるんぷるん揺れる乳は、コクピット内隠しカメラによって一コマ残さず記録済みであるかと思われます。
それがマジドーラの密かな楽しみ。変態振りではシュテルに負けるとも劣りません。
>パフしか映らない…流石は筋金入りのパフスキーの方だと感銘を受けました。
どきどきスク水ランドは、スク水のパフを中心に美少女たちがはしゃいだりじゃれあったりしているいい匂いの楽園です。その隣には競泳用超ピチピチパンツのみを纏った筋肉自慢の野郎共が群れ集う、わくわく競パンランドがあります。
>先代魔法少女…エロ過ぎる!「時空を超えた親子丼」ってイイですね。ファンタジーの醍醐味ですね。
OVA1期にはどうもグッと来る攻キャラ(性的な意味で)が居ない気がして寂しい限りだったのですが、そんな悩みも全てウォームガルデスが解消してくれそうです。さすが魔王!!
>Dears…私もフィギュアの写真しか見たことが無いので詳細は知らないのですが、喜んで頂けたなら幸いです。
>和風だと袴…そそ、それだーー!!和風ポルノチックで大変素敵です。これは是非描きたいなあ。
>カット…ああ、有難うございます〜。ちびパフは頭をぐしゃぐしゃされて嫌がっている感じが出したかったので、そう言って頂けると嬉しいです。
メッセージ有難うございました!!


>R2様
>展示会…お疲れ様です。コトブキヤの商品ページでは、6月下旬販売から7月中旬発売とようやく訂正されたようですが、果たしてどうなってしまうのか……
割引券が間に合うといいのですが。続編もパフフィギュアも期待したいですねえ。
>父の日…ですねえ。漫画版だと回想シーンにも登場しませんし…(既に墓の下)
>DearS…あのフィギュアはいい感じですよね。もうちょっと安ければ手を出したんですが。
>種が弱くなっていて生殖能力がない…ほほう、そんなナイス設定が……。繁殖力の低いキャラに弱い当方としてはグッと来るものがあります。
デンガルさんは…アニメ版だと何だかいかにも繁殖力が低そうな気がします。種としての限界を迎えているというか(だから末裔)。漫画版は、繁殖力はともかく精力はみなぎっていそうです。それこそトカゲや蛇並みに。
>三巻服…それまでの衣装とはガラッとイメージが変わりましたね。グローブや足元、胸当て、腹部など要所要所で装甲が増している割にはそれを感じさせないのが何とも素晴らしいと思います(その辺も悪役っぽく見える要因でしょうか)
>負担を軽減する…健気なリュー、マジドーラ。コクピット内の無駄に豪華な装飾といい、いかにも乗り手を珠玉のように可愛がっている感じが出ていて良いと思います。
そしてゼファーは乗り手を殺しすぎです。この辺も好対照ですね。
パティは…その胸のボリュームにショックを受けつつも、将来の成長(胸の)を願って見守っている状況でしょうか。そっとコクピット内の本棚に豊胸エクササイズの本を追加してみたり。
>乗馬服ガルデン…有難うございます〜。そうそう、リューを「馬」と呼んでいる、あのシーンがずっと頭に残っていたんですよね。そしてそんなガルデンに何のてらいも無く従っているシュテル。
>鞭…下着を切るとは高等テクニックな。もしそんな事になったらおちおちリューにも乗れませんね。個人的にはあれでタイツを破いてくれたらなあと思いました。
メッセージ有難うございました!!

コメント
  • はるひ(2006/07/08 22:40)
    体育音楽♪国語理科社会〜と通知表の並びを完全に無視したOPでしたね、あげだマン。な,懐かしい!!タカビーお嬢様、九鬼麗様じゃないですか!!確か麗様にも下僕が何名かいたと思いますが、ガル麗様にもしっかり一名いますから大丈夫ですね!!と、ビザールについてはわからなかったのですが、TALK様の文を読んでいますと、ガルデンにはピチピチパツパツの黒い服が似合うということはわかりました(違)素敵な絵が見れて幸せですwそれでは〜!
  • TALK-G@管理人(2006/07/10 23:37)
    コメント有難うございます!先日はナイスキャラクターのご紹介、有難うございました!そしてあげだマン、ご存知でしたか〜嬉しいです!九鬼麗様(様をつけずにいられない)についてお話ができる喜び…ネットってステキ!■そうそう、麗様には三人くらい黒服グラサンの手下が居るんですよね(ここでクレアたん=麗様のほうがしっくりくると気付いてしまいました・笑)。麗様の下僕たちはこき使われまくる状況にうんざりしていたようですが、ガルデンの下僕なら、虐げられこき使われるほど燃えてしまうので大丈夫ですね!!■「ビザール」については、ボンデージのような「変な服」くらいのニュアンスで捉えております!ピチピチパツパツ…なんて素敵な響き!相変わらず馬鹿絵しかない当サイトですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いですvそれでは、コメント有難うございましたv
Name   Message   

2006年07月05日(水)00:32  全力祭!全力祭!!
cccut.gif 346×519 45K
8月20日のSUPER COMIC CITY 関西 12(2日目)に参加する為のカットです。
去年の夏に作ったカット(http://garterguns.sakura.ne.jp/talk_g/ggh/rakugaki/cut.gif)を
ちょっぴり描き直しただけの小賢しい絵なのですが、PC上でペン入れをするというのに
いつまでたっても慣れない所為か、完成までに大変な時間がかかりました。
それにしても最近の同人イベントは便利ですね。オンラインで申し込みができるとはすごいなあ。
これで無事スペースを取れればいいのですが、果たして……。

今月は毎年恒例のシュテル月間ですが、そうでなくても発行予定の原稿でガルデンとシュテル(とパフ)にまみれる羽目になりそうです。

明日(もう今日か)は朝っぱらから職場の健康診断なのでひとまず今日はこれで。
メールフォームお返事は明日させて頂きますね。いつも有難うございます。

―――――

http://www.sanyo-laundry.com/aq1/tvcm/tvcm.html
↑個人的に2006年度上半期再萌えCM。辛い時もこれを見ればニヤニヤできます。
スーツ姿のお父ちゃん脚長ェーー!!!それにじゃれつくぷにっ子可愛えーー!!!
うひひぇーー!!!(子供特有のバカな笑い(c)古賀亮一)
コメント
  • TALK-G@管理人(2006/07/05 00:48)
    今回のイベントはどなた様が参加されるのかしら。葵様とオオカミ様と…?ドキドキの予感だ!!
  • オオカミ(2006/07/07 00:26)
    はぁはぁカットかわいいです!!><ごごごご無沙汰しております!先日は絵茶ご参加ありがとうございました!(いつの話だ)サークルカット・・・私はペン一本で殴り描きしただけなのでTALK-G様や葵様の素敵カットにビクビクしております…ああもっとちゃんと描けば良かった!マイナス思考な書き込みスミマセン!スペース取れて全員お隣同士だと良いですネ!TALK-G様もご無理なさらず〜v新刊楽しみにしております!^^
  • TALK-G@管理人(2006/07/07 02:26)
    コメント有難うございます〜。こちらこそご無沙汰しております。絵チャも大盛況で、とても楽しかったです!サークルカットは…今回PCで作成できたので、適当にこちょこちょと描いてみました。可愛いと言っていただけるなんて、大変恐縮であります。しかししかし、印刷用に縮小されることを考えれば、ペン一本でざっくり描いたカットの方がググッと映えるのではと思います!■お隣同士…そうですね!オオカミ様もお忙しいご様子ですが、お体にお気をつけて!イベントで、リューの新刊がたくさん並ぶといいなあ!
Name   Message   

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 
2008年04月 
2009年06月 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainter Shi-dow