色々とダメになる妄想記

GARTERGUNS’雑記帳

2006年02月09日(木)22:56  もう二月か
rpaf.png 700×378 30K
気がつけば二月……えらい事であります。

週末にはリューリンク様でお絵かきチャット会があると知り、
図々しくも何とかしてぜひ参加したいと思ったものの
最近ペンタブレットを使って絵を描く機会が全然無かったもので
これはいかんとこのサイトのお絵かきチャットで一人練習をしました。
楽しかった。



雑記をお休みしている間もぽちぽちメルフォを使って下さる方がいらっしゃって
とても嬉しかったです。有難い……!
寒中お見舞いですが、考えている内に色々楽しくなってきましたので
もう少しお待ちいただけると幸いです。せめて何とか寒いうちには……!





考えているといってもこんな馬鹿なものなんですが。
(後はほのぼの系)




あ、あともう少しでバレンタインなんですね。
色んなサイト様が華やかに飾られるであろう事を期待しつつ、当サイトでも
何か描いてみようと思いました。



むしゃくしゃしていたという理由だけで子供からチョコを取り上げる覇王様。
マジ容赦ない。



すぐさま走ってきた保護者にどうにかされる覇王様。
TVのシュテルは主の為なら覇王の頭もカチ割るよ。



完。

―――――

とりあえずこの日記をアップロードしてしまいます。
メルフォレスはちょっとお待ちを……!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 
2008年04月 
2009年06月 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainter Shi-dow