色々とダメになる妄想記

GARTERGUNS’雑記帳

2006年03月26日(日)02:49  テレビでも見ながら人生を終えるか…(c)ギャグマンガ日和
なんかコチニールでも食ったようなガルデンのままでご無沙汰しておりました。
申し訳ないです……
仕事をして食事をして風呂入って寝るだけの日々に嫌気がさし、
無理矢理にでも更新してやろうと頑張ってみました。

ここで一つお知らせを…
今回からメールフォームで頂いたメッセージへのお返事は、TOPからリンクを張ってある掲示板に書かせて頂く事に致しました。
多分この雑記帳に書いてあるよりは見易いと思うのですが……!
(毎回お返事が長文になってしまうので)
どうぞ宜しくお願いいたします。

―――――

ところで、先日やっと豪華本Aを購入しました。
書き下ろしの「それいけパヒ〜」ですが、思っていたよりずっとまともな漫画でした。
こうして実際に読む前からほうぼうで色んな評判を聞いていたので、かなり身構えていたのですが、あまり萎えはしませんでした。むしろ萌えました。
いや、流石に本編のパフと比べると微妙なパフだなあとは思うのですが。

しかし漫画パフ萌えの端くれとしましては、「アデューと出会う前の話なのにミストロットでリューを召喚している」という点よりかは
「扉絵のパッフィーがなんか見たことない黒いガーターベルト&タイツを装着している」という点で大いに盛り上がりました。
黒いタイツとベルト、エロい、エロいよ。素晴らしい。
あ、エロいと言えばボッターの奥さんもエロくて良かったです。
リュー世界の人妻には美人が多いな。

あと「ボッターシティ」や「インペリオルケイオスフラッシュ」など
モンゴックやベガスシティが大好きな当方には大変面白い設定も露出していたので、かなりお得感がありました。
また新たなリュー世界を知る事が出来たぞ、みたいな。

物語としては本当に他愛もない「旅の一コマ」的な話ですが、リューの世界観を広げるという点では結構いい話だったんじゃないかなあと。
その「広がった世界」に関しても、sideBのカッツェの話ほどの深みは無いのですが、それでも当方には十分楽しいお話でありました。





そんな訳で豪華本A、B通して印象に残ったものを描き散らしてみました。
sideAの印象に残ったもの…
パフ、氷嚢、ミストロット、黒タイツ、バニーさん、なんか謎めいたカードゲーム
sideBの印象に残ったもの…
ガルデンの短髪、マッスル、長く赤い爪、下まつげ、腰骨、前が全開のズボン

本当はカッツェやオーラも描きたかったのですが、あのポスターのガルデンのインパクトには勝てませんでした。お前なんて格好してるんだガルデン。

―――――

あと、ちょっと前まで話題になっていたサントリーのポーションをネタに絵を描いてみたのですが、もう時機を逸した感があります。
でも勿体無いので貼っておきます。(貧乏性)





久々にキモいシュテル。


―――――

あ、後、ひっそり祭りを開催しておりますので宜しければごらん下さい。

http://www17.oekakibbs.com/bbs/garterguns/oekakibbs.cgi
コメント
  • TALK-G@管理人(2006/03/26 04:14)
    バトン回答は明日にでも記事に出来ればいいな…!(答えはかなり前にできているので)あと、今週のBLOOD+は爆笑ものでした。(さっきネット配信分を見た)
    エウレカと言い、辻谷氏最近お忙しいですね。
  • TALK-G@管理人(2006/03/28 01:43)
    しまった、日付が変わってしまった…
Name   Message   

2006年03月06日(月)  色々ある
sngul2.png 621×440 37K
格闘ゲームの2Pカラーってこんな色しているよね。

―――――

そしてやっとバトン回答です。
4本頂いているのでまずは2本を。



1.理想の異性が記憶喪失で落ちている。
意識があるなら「大丈夫ですか?ご飯でもいかがですか?」と巧みに恩を売り、
意識が無いならゲヘヘと下卑た笑みを浮かべながら物陰へと引っ張っていく。
しかし当方の理想の異性という概念の中には「下僕つきのやんごとなきお方」
というのも含まれている為、そんなのを拾ってしまった場合には、
即座に駆けつけてきたテンパッた下僕に惨殺される危険性をも覚悟せねばなるまい。

2.歩いていたらサインを求められた。
絶対に周囲に「天才たけしの元気が出るテレビ」のドッキリ隊がいるはずなので探す。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
「時間貯金箱を寄越せ!!!!1!!1!」

4.殺し屋に、「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
萌え死にたいと訴える。
その為には最低限、見目麗しい高貴な血筋の若者と大小取り混ぜた犬と
眼鏡をかけた大杉漣とスーツを着たマッチョなお兄さんとあと大小取り混ぜた
コリラックマグッズを用意してもらう事になる。
ターゲットを殺害する為に恥を忍んでコリラックマグッズを買いあさる殺し屋……
超萌える。あ、それで死ねるかも。

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
その遺産を使って色んなクリエイターの方にシュテルとガルとパフを
主軸に据えた作品を作るよう捻じ込む。

6.初対面で「B型?」って聞かれた。
このTALK-G、生まれた時より己の血液型を知らぬ。
お陰で血液型占いの話になると一人除け者よ。
初対面じゃない六年来(当時)の付き合いをしてきた夜篠嬢に「B型だと思っていた」と
言われた事はあります。

7.預金残高が増えていた。
喜んで使い込む。まずは呑みに行くね。
「もしも」の世界でくらい好きにさせてくれ。

8.カモシカのような脚にされた。
とりあえず辺りを走ってみる。
速さを実感したいんだ!

9.前に並んでる人に、「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「す、すいません!」と謝りながらその人の前に割り込む。

10.「犯人はあなたです。」と言われた。
「何故判った!」って言ってみたい。人生に一度くらい。

11.鏡を見たら、目が山羊になっていた。
横たわる三日月……!(by動物のお医者さん)

12.尻の割れ目が消えていた。
どんな状況でそれに気付いたのかの方が興味あるな。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
本の主人公が自分に思えるなんて、自分の精神が病んだのではないかと危ぶむ。

14.モナリザがこっちを向いてる気がする。
目を逸らす。
人の目を見るのが苦手なんだッ!
ひとと萌え話をしていても目は常に他所を見ているよ。

そんなこんなでアンカーでお願いいたします。





1.どっちが好き?
東京<大阪
生まれ育った土地ですから!
あと、ドドドド弩級方向音痴なので、東京で暮らす事になった日には
3日で野垂れ死ぬのがオチ。

2.どっちが好き?
沖縄<北海道
食べ物の関係。でも冬なら沖縄の方がいいです。

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ<優しくスマイル そっとキス
キスは頬の方が可愛い。

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人>浮気相手
「お前を殺して自分も死ぬ!!」という台詞は一度言ってみたい。
しかし殺さなきゃ収まりがつかない浮気現場というのも凄いものがあるな。

5.どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ<保留しながらも長い人生
無いものねだりだと思います。

6.SとM。どちらかというと?
S<M
毎度のイベント前の修羅場、あれをマゾの所業と言わずして何と言おうか。
絵や小説に関してはS視点が多いと思います。

7.生まれ変わるなら?
男がいい=女がいい
どちらでもやる事は変わらない気がする。

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!!>かかない・・・
何か面白い質問だなあと感心した。普通思いつかない。
このバトンを考えた方の実体験なんでしょうね。

9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人<知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだったって事は、今はそうでもないんだろう。
でも、何処に行くのかによるような。

10.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人>年下の甘えッ子
寧ろ年上の落ち着いた人と年下の甘えッ子が付き合えば
全て丸く収まって良いんじゃないでしょうか。

11.告白の後okされたら??
抱きつく>キスする
とりあえず相手の身動きを封じればその後連続技に繋げ易いという観点から。

12.必要なのはどっち?
己を磨く向上心<人を思いやる優しさ
どちらかを磨けば、自然ともう一方も磨かれる気もする。

13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいも<にんじん
にんじんの方が色んな具と合う気がします。
寧ろたまねぎが入っていないと嫌だな。

14.告白されて困るのは?
親友と思っていた人<親友の恋人
彼女の恋人は僕の友達♪((c)槇原)

15.地球最後の日です。逢えるなら?
親友>恋人
そして家族。

16.死ぬ前に一言!
「海に捨ててぇ…!」byラピュタ
主にパソコンとか今までに描いたものとかを。
自分の目が届かない場所で自分の妄想を晒される事があるんじゃないかと
考えただけで……もう……!
何らかの事故事件に巻き込まれた際、ワイドショーで「TALK-G(仮名)さんの
描いたイラスト」とかテロップつきでお茶の間に流されたり、
葬儀の場で「生前彼女は同人誌制作活動に情熱を傾けており…」とか言って
スライドショーで晒されたりよ。
「積荷を燃やして……」(byナウシカ)でも良い。

17.どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人<自分の事が大好きなデニーズの店員
好いていない人よりは好いている人と付き合った方がいいんじゃないかと……。

18.エッチするならどっち?
相手の家<ホテル
余談だが、後輩の友人(男)が所謂一つのラブドールを同衾していた所、
それを発見してしまった彼の母親が「息子が女性を連れ込んでいる!」と
思い込んでしまい大騒ぎになったらしい。
しかし、どちらかと言えば「息子がラブドールを連れ込んでいる!」の方が
ダメージでかく無いか?

19.大人と感じる飲み物は?
ビール<ブラックコーヒー
正確には、コーヒーに砂糖を入れて飲んだら胸焼けするようになった時。
年々胃が弱っている気がする。

20.回してくれた人の印象
Mの皮をかぶったSとは彼女の事を言うのでは無いかと常々思っていたのですが、
問17の「自分の事を好いていない想い人と自分の事が大好きなデニーズの店員、
付き合うならどちらか」というのに「デニーズ店員」と答え、その理由が
「おごってもらいます」だったのを見た瞬間、疑念は確信に変わったね。
おごってもらいますって他の理由は無いのか!!!
「ククク…おごらせるだけおごらせて飽きたらポイよ!」という声が聞こえてきたよ。
はははこやつめ!!ははは!!!

21.バトンまわす人〜*6人
いつもの如く、見て頂いている方で興味が湧いた方に。
お時間のある時にでもいかがでしょうかッ!

ところで、このバトンを作った方はいかにも
「恋する女の子」という感じがしますね。
質問のことごとくが二次創作のシチュエーションとして浮かんだ自分は
豆腐に頭をぶつければ良いと思った。



―――――




自分が書いたもの以外のガルパフが見たい。(え、これガルパフなの?)
女の子や受けの子が恋人とか因縁のある奴とかの武器(特に剣や杖)を持っている
というシチュエーションがとても好きです。
何かドラマチックな予感がしませんか……こう……。
パティはガルデンに弟子入りした後、免許皆伝の証として
ヨグ・ソードの方の魔剣を貰って使っていれば萌えると思います。
(邪竜族封じられてるのに)

―――――

メールフォーム御礼ですー


>通りすがり様
>厄払い…いやもう本当に。しっかり足元を見て歩かなきゃいけませんねえ。
>着衣と裸…やはりそうですよね!おお…少し真理が見えたというこの充足感。
これからもがっつり研究していきたいと思います。
>間を取って両方で…そんなテクニカルな!ああ、でも、やっぱり押し潰され胸は欲しい所です。だっちゅーのってまた懐かしいですね。
当サイトでご注文の際は汁ダクでもつゆダクでも通りますが、「ツユダクになっているキャラは誰か」という所まで言っていただかないと、お客様の意図しないものが出てくる可能性があります。
シュテルとかシュテルとかシュテルとか。あとシュテルとか。
>ブルチラ…体操服×縛りというのも結構萌える気がしますがどうでしょうか。(どうでしょうかって言われても)
>漫画版とTV版…うんうん、いいこなガルデンもあれはあれで好きですが、アクの強さで言うならば漫画版に敵うものは無いと……と言うか漫画版のガルデンがヤンチャすぎるのだと。セックスアピールが強すぎるのだと。
TV版のガルデンのような儚さというか一種の無垢さというか清潔感が欠片もない辺りが素晴らしいと思う次第です。
>騎乗位パフの話…実はあれはペン入れをしていないと言うか下書きの前の段階のネームでして、本にはなっておりませんで…申し訳ありません。いつかは本に…と思いつつ中々形にならないでジリジリしている状態であります。(主に技術面での問題が山積)しかしお問い合わせ有難うございます。
>パフ茶…おお、ぜひまた今度。狂乱の一夜を(笑)
それでは、メッセージ有難うございました〜亀の歩みですが更新も頑張ります。


>R様
>病気…何とかかんとか…気が緩んでいる証拠で、お恥ずかしい限りです。
>チョコレートフルコース…パティはそういうのに夢を抱いているタイプだと思います。少女漫画とかに憧れるタイプと言うかシチュエーションに酔うタイプと言うか。ガルデン死亡フラグですね。
>衣装…中々どうして難しくて、うまく描ききれていないと思いますが、ご感想有難うございます。リューナイトっぽいでしょうか。
個人的には前張り部分はシンプルな方がエロスな気がするのですがいかがなものでしょうか。それとも貞操帯代わりにやはり豪華な方が?
話が逸れてしまうのですが、リューのキャラって男も女も股間部分の装甲薄いですよね。リューも。
デザインで、内股が露出しないのは描いていて新鮮だなあと思いました。その分下腹部分が露出しているのがより一層色っぽいと思います。
あと、目玉で結ぶ6角形というのがちょっとどこか判りませんでした……
>ガラハード…オカマっぽい、と友人にも言われました。自分でもそう思いました…ラーサーより寧ろマーリアと仲が良くて(それもオカマ的ノリで)、その所為でラーサーの恋が実らなかった(恋愛感情に発展する余地も無かった)とか考えると面白いです。
>マルトーとガルデン…OVAの魔族3羽ガラスは、それぞれがガルデン的要素を持っている(悪の騎士であるとか、サルトビの敵であるとか)と思っていましたが、墓守要素というのはなるほど確かに、と目から鱗です。13巻後のマルトーと聖約のガルデンが顔を合わせたらさぞ楽しい話に……
>一緒にするなよ…フローバックパフもまたエロスです。ガルデンのアデューに対する憎悪の描写は、パッフィーへの歪んだ愛情に比べるとインパクトが薄めに見えるのは当方がガルパフ信者だからでしょうか。
>フィギュア…らしいですね。余り詳しくないのですが、個人的にはキャラはキャラで大きいサイズで見てみたい気も。今はとりあえず無事発売されるのを待つばかりです。
それでは、メッセージ有難うございました〜。


コメント
Name   Message   

2006年03月01日(水)01:39  もう3月か
rloecha02113.png 183×378 22K


2月終わっちまったぞオイィィィ!!!
いやはや……何も書かないまま消息不明になってしまい申し訳ございませんでした。
……このサイトを見てくださってる方、今もおられるのかな……うう……。

先日参加させて頂いたリューリンク様のチャット会で、最後まで残っておられた方はご存知かもしれませんが、実はあの後また風邪を引いて寝込んでおりました。
今度ばかりは死ぬかと思った。
チャット会にてろくでもないパティ×ガルのバレンタイン絵を描いたので(左図参照)、何者かに呪われたのだという説が有力です。(私の脳内では)
幸いマシになりましたので更新再開しようと思います。






まずは長々と延ばし延ばしになってしまっていたメールフォームのお返事を!
一ヶ月以上もお返事が出来ないままで本当に申し訳ありませんでした。
以後このような事が無いよう気をつけます……



>通りすがり様
メルフォでも先日のリューリンクさまでのチャット会でもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
通りすがり様のパフへの情熱に励まされること山の如しです。ハァハァ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(挨拶が遅い!遅すぎる!)
>触手神…いやいや、まだ私のような若輩者は修行が足りぬと自覚しておりますゆえ、これからもどうぞご指導ご鞭撻の程……!
個人的に最近気付いた事としましては、「触手を引き立たせるにはぴたっとした服+めくれ易いミニスカートがベスト」なのではと……。触手に不可欠な要素として「着衣の中に潜り込む・着衣を乱れさせる」というのがあるんじゃないかと最近思いまして、いやこれまでも何となく「触手には全裸はないよな」とぼんやり思ってはいたものの、最近になってようやく一定の方向性が見えまして、この結論に至ったわけなのですが、触手神様はこの辺をいかにお思いでしょうか。
>犬パフ…やはり獣はバックからですよね!しかし後ろアングルの尻尾+どろどろ尻を取るか、前アングルのつぶれた乳を取るかで未だに悩んでおります。(バカ)
>引っかかる…パフは罠に引っかかりやすいですよね!それが「姫」「ヒロイン」属性の運命(デスティニー)。
三角座りというのはアレです、体育座りのことです。もれなくパンチラとかブル(ブルマー)チラとかがついてきます。
>最近…ご心配をお掛けして申し訳ないです。励ましが染みましたです。仕事も体調もようやく落ち着いてきました。4月になればまた忙しくなるのは目に見えているので、せめて3月は更新を頑張ろうと考えております。
>ガルデン…ガルデンはきっと大人げない、絶対大人げない。TV・漫画問わず、ガルデンというキャラは冷徹さとテンションの高さが奇妙に同居した、ムラのある性格ではないかと思います。で、その性格のムラをある程度自分でコントロールできるのが漫画版、できないのがTV版、みたいな……。

ではでは、こんな半死半生のサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします!
またパフ茶やりたいですね。



>R2様
メールのお返事も滞っていて申し訳ありません……しかしあのパフは大変萌えさせて頂きました。病床中でもプリントアウトしてニヤニヤしていたくらいです。(バカ)
神奈川は今もお寒いのでしょうか。大阪は最近少しマシになったり冷え込んだりと一進一退を繰り返しております。
>見えない…お仲間です。パフの衣装下半分に関してはR2様の説に大いに影響されております。ガーターベルト(上部分)がないのにタイツにあんな留め紐がついてるってことは、つまりあのシャツというかトップスと一体化しているんですよね…?色も同じですし。
>3巻パフの衣装…仰るとおり、あの上着もトップとアンダーの差を見せ付けるのに一役買っておりますね。TV版の上着にも言える事だと思うのですが、あえて下半分を遊ばせておくことで下乳を強調すると言うか……
漫画版ではそれが更に顕著で、だからこそあの肉感というかみっしり感が出ているのだなあと改めて思いました。
>ガルデンと報われないシュテル…何というか、ガルデンはシュテルのことを自分の手足と同じだと思っていて、そこに問題の根深さがあるのかと。
漫画版なんかでアデューがたびたび「すまねえゼファー」(VSガルデン第一戦後)とか「力を貸してくれゼファー」とか語りかけて、『あくまでゼファーは自分の「仲間・相棒」』と見ているのに対し、ガルデン側は「シュテル」と書いて「わたし」なんてルビを振っちゃったり(最終戦)戦闘中ピンチに陥ってもシュテルの名を呼んで鼓舞したりがなかったり(TV版)で、シュテルに対してその個人の人格を認めていないというか余り意識していないような……
で、シュテル側も「ガルデンさまの手足として使役されるなんて最高」とか甘い事を考えていたら、アデューという「ガルデンが人格を認めるキャラ」が出てきて、一気にガルデン争奪戦の蚊帳の外に押し出されたような……
長い語りですみません。
>無自覚な誘い受…漫画(&OVA)パフもTVガルデンも無自覚誘い受な面があるんじゃないかと……事あるごとにピンチに陥ったりツメが甘かったりする面にそれが現れているような。そしてそんなところが大好きです。
>鞭打ち後に一度犯られているのでは…
疑惑の頁をそういった目で見てみますと大変楽しいですね。「鞭打ちシーンそのものが陵辱のメタファー(というか幼年詩の限界)」と考えていたので、鞭打ちの後に陵辱そのものがあったのではないかという説は新鮮であります。
しかしもし実際にあったとしたら、あの「人間などをはるかに超えた存在よ」のシーンでガルデンがチャックを上げていたりベルトを直していたりするんでしょうか。
それはそれで……!(エエー)(イドロ姐さんが黙っていないぞ)

それでは、メッセージ有難うございました。
ダークパフ完全版はもう少しお待ちを……!



>かずなり様
お返事が大変遅くなってしまいました;本当に申し訳ないです。
先日のチャット会では素敵なパフを拝見できて眼福でした!
首にリボン……ツボです!
>スケブ…お、畏れ多い!イベントといえば、購入させて頂いたお姫様本(可愛かった…!)でオススメと書いておられた、タブレットのペンのフェルト芯を購入して使ってみたのですが、未知なる描き味に現在ぞっこんであります!素敵ですねえフェルト芯!教えていただいた幸運に感謝しております。有難うございました!
そして大阪にも来られていたそうで……ぱすてる気候様の日記でも拝見しましたが、是非お会いしたかった……!!
最近更新頻度が落ちておりましたがこれからはまた頑張ろうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
パフもガンガン描きます!女体フェチですから!(笑)
かずなり様の新作パフにも期待しつつ、メッセージ有難うございました!


>オオカミ様
こちらこそ、先日はチャット会お疲れ様でした&参加させて頂き有難うございました!
そしてついに新しいパソコンを購入されたのですね!おめでとうございます!(でも調子が余り宜しくないのでしょうか……?!オロオロ)
>描いたイラスト…どうぞどうぞ、あんなもので宜しければ!
リューリンク様のお目汚しになるのではないかと正直ビクビクしておりますが(笑)
オリンピックのお馬鹿な絵にも温かいお言葉有難うございます〜本当に自分は馬鹿な絵しかかけないんだなあと絶望した次第です(笑)
そしてあの後体調が悪化したのは、パティの呪いではないかと一人で思ったりしております(笑)
しかしオオカミ様を始め皆様とお話をしたりお絵かきをさせていただいたりで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!次回も是非参加させて頂きたいです。
それでは、メッセージ有難うございました。
オオカミ様の復帰を心待ちにしつつ……


>B様
>スタードッキリ下僕報告…早速公式サイトに飛んでみました!ハードで面白そうな特撮世界に釘付けになりつつ目を皿のようにして下僕を探したみましたらば……
こ、この執事服のようなものを着た「三神官に仕える従者。普段まったくしゃべる事がなく、その秘められた能力は未知数。」という男コダマの事でしょうか?!
美女・美少女・幼女と三人揃った三神官に仕える無言の男……ステキ!一気に気になる存在です。(一瞬イズミモトヤに見えたというのは置いておいて)
そして京本氏がこの番組に出演しているのに「やはり…」と思ってしまいました(笑)
こんな素晴らしい情報を提供して下さったB様に、お返しと言っては何ですが素敵なシンセングミ情報を!!
4月からアニメ化という事で話題沸騰中のSF人情時代劇風ギャグ活劇「銀魂」に登場する、対テロ武装警察「真選組」のトシこと土方氏が素敵な感じです。少年ジャンプで絶賛連載中。土方氏は単行本一巻から登場します。凄くオススメ。
因みに私はその上司であり二巻から登場する局長・近藤さんにゾッコンLOVEです。
もうご存知かもしれませんが一応ご報告まで!




―――――



近況報告なのですが、最近、下乳にこっています。男も女も。トップとアンダーの競演。
豪華本二巻ポスターのガルデンなんか下乳全開の服(服?)が似合いそうです。
チャック全開にしてる場合じゃないよ。



こちらはある方考案のバッドエンド仕様パフ(のラフ)。

後、ガルデンの父親はどんなんだったかなどを勝手に妄想していました。
個人的に、ガルデンは父親がガルデン一族(特殊ハイエルフ)の長、ママンが邪竜族というのがいいなあと勝手に考えております。



伊東氏の設定同人誌に名前と簡単な設定だけ載っていた「ガラハード」氏を、名前とその謎めいた設定が美味しいという理由だけで捏造。
顔やら衣装やらはガルデンそのまんまですが、髪型をマルトーばりの超多毛にしたらめちゃめちゃ胡散臭くなりました。

そんなこんなで妄想ばかりしながら床に臥せっておりました。

―――――

明日は頂いていたバトンの回答をさせて頂こうかと思います。
後、アレ。最近はまった漫画「銀魂」の素晴らしいキャラ、「不器用で陰湿な恋愛しか出来ないストーカー」「底抜けのお人よし」「肉体派というかあだ名がゴリラ」「好きな人には下僕」「異性にはモテないが同性にモテモテ」「実力派なのにギャグメーカー」「集団の中に居るといつのまにかお父さん格になっている」(以上全て公式設定)そんな美味しい真選組局長・近藤勲(こんどういさお)の萌え語りなどができたらやってみたいです。
コメント
  • TALK-G@管理人(2006/03/01 02:20)
    あ、あと、リューフィギュアの発売日がゴムのように伸びたそうですね。
  • ゆうきみあぐ(2006/03/03 21:40)
    そうですか?ノビ太のですね?ちなみに『銀魂』、うちの末姫さまも大ファンです!(二人揃って神楽ちゃんFANです。)サダハルも可愛い!でも、私、物凄いイキオイでこの漫画が「新撰組」絡んでるって気がつかずに今知りました。。。そういや、始めの巻を読んでいないような〜〜(ダメじゃん!)
  • TALK-G@管理人(2006/03/06 22:55)
    おお、コメント有難うございます!夏ごろになったのでしょうか、どうなるか見守っている状況です。銀魂、面白いですよね〜!定春は可愛い上にちょっと油断すると容易に泣ける話に踊らされてしまいます。定春が巨大化してしまう話とか…。あれは神楽ちゃんも素敵でした。真選組は1巻から出てきますよ〜今年はリューのほかでは近藤さんを超PUSHの予定であります!
Name   Message   

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 
2008年04月 
2009年06月 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainter Shi-dow